色を加え 塗り描いていく 近い将来


 - -
no title
超愚痴










まじであいつうざい
喧嘩売ってんの?ってww
餓鬼かよwww
○ねばいい
友達だったのがありえない
早く縁切りたいー
二度と謝るか!
おめーがクソだボケ
02:54 Day comments(0)
no title
あかんな笑。。

ネガティブ、駄目な自分とは今日までにしよう。

明日から変わる。
今までの自分とはおさらばする!!

だから今日はとことん落ちとこ。
明日早く行こう、絶対。
22:12 Day comments(0)
no title
久しぶりに電話したら
何か?連呼。
用がなきゃ
電話しちゃいけないわけ?
あたしに対して
あからさまにひどすぎる

今まで散々伝えてきたつもり
どうしたらわかってくれる?
あのダメ男に。


昨日から運気下がってるー
いらいらするー
23:07 Day comments(0)
no title
お金ない(T_T)
何が不安てそれが不安もやもや
思ったよりかかった‥‥
もういいや
お金使いません

金欠だと苛々する。。
02:56 Day comments(0)
no title
こない(T_T)
大丈夫なはずなんだけど‥

安定してたから尚更不安(T_T)
早くきて(>_<)
05:32 Day comments(0)
no title
女子日がこない


まじ苛々する
使っていいよって言われたから
使ってたのに
そんなことでキレんなよ
苛々のはわかるけど
大人気ないし
故意にやったわけじゃないし
とりあえずうざい
帰りたいのに足がないから
帰れません


なんか険悪ムードだし
めんどくせえ。
別れた後に喧嘩とか
ほんとやだわ
01:20 Day comments(0)
no title
明日の研修こわす(;_;)
大丈夫かな。。
11:31 Day comments(0)
no title
精神的にやばい(*_*)
数ヶ月前に戻りたい(*_*)

まじで卒業できるかな(;_;)
試験大丈夫かな(;_;)
逃げたい‥‥‥
06:42 Day comments(0)
no title
今更先生にダメ出しをうけて
リアル泣きそう。

試験も落ちて
卒業もできなくなったら
まじで笑えない(;_;)

自分のせいなんだけどさ‥
ほんとにやばい。
卒業できますように(>_<)
22:05 Day comments(0)
no title
なんとなく、だけど
最近ずっとモヤモヤしてる


研修のことも不安だけど‥
なんだかんだ寂しいのかな

連絡したら会えるだろけど
ちがうんだよな‥。
01:16 Day comments(0)
1/62PAGES >>